【有明の歯科医院】完成しました。2021年4月30日


ゴールデンウィークも間近の月末にちょうどいい雨が降り、初夏に向かって気持ちの良い季節となってきましたね。

さて、今年に入ってから工事を行っていた有明の歯科医院が完成いたしました。

トップ画像にもありますが、所在地が松林で有名な穂高有明ということもあり、カラマツの板材や赤松の集成材を各所に使って木の雰囲気を出しています。

受付のカウンターも木の雰囲気でやさしい統一感が出ていますね。

お客様が用意したアクリル板の支えも同じ雰囲気のものを選んでいただいたようで気づかいがうれしいです。

待合室も造り付けの木製ブックスタンドと木製ブラインドの組み合わせと鮮やかなチェアが可愛らしく映えますね。

壁掛けTVもスッキリおさまりました。

カッティングシートを張った玄関の片引戸も木の雰囲気を全面に出し、可愛らしいロゴマークと相まっておしゃれな雑貨屋さんのような雰囲気になっています。

医院の名称も【ありあけの森デンタルクリニック】に決まり、地域の特色や色々な想いが込められた建物として完成しました。開業は5月8日(土)よりご予約を受け付けているそうです。

詳しくは医院HPをご覧ください→ ありあけの森デンタルクリニック

また、お客様のご厚意で完成見学会を行います。

昨今の状況を考慮して、完全予約制とさせていただきますので、興味のある方は五条建設までお問い合わせください。5月5日(水)10:00~16:00頃まで 五条建設 伊藤が常駐します。