【町区の家2】2023年4月15日


桜の季節も終わり、春一番と黄砂がいっぺんにやってきました。

今日はあいにくの雨ですが、ほこりっぽい空気を洗い流してくれていますね。

多忙でなかなか更新できませんでしたが、先日町区の新築住宅【町区の家2】が無事完成いたしました。

広々としたキッチンは北側に面していますが天窓によって明るい空間に仕上がっています。

玄関のケヤキの大黒柱は以前の家から移設しています。この家のシンボルとして受け継がれていく魂のようなものを感じますね。

落ち着いた和風の雰囲気の住宅に仕上がりました。

まだ外観がしっかり撮影できていませんが、落ち着いたらアップしていこうと思います。