【青木村の薬局】新築工事が進行中です。2020年11月9日


秋が深まってきましたが、温かく過ごしやすい日が続いていますね。

紅葉も長く感じられ、今年ならではの時間の余裕を感じています。

 

さて、夏から土地の造成から進めていた青木村の薬局新築工事が進んでまいりました。

台風で少しずれましたが、先月の上旬に無事上棟しました。

タイトル画像は上棟時の写真です。非常に景観の良い場所ですので緩やかな屋根がなじむような外観の設計になりました。

 

玄関ポーチの軒天も板張りの優しい雰囲気になっています。

 

店舗ではありますが、住宅レベルの断熱措置を行っています。

いつもきっちりと断熱材を施工しているので、安定した性能が出ています。

 

これから内部の工事や外壁の工事が進んでまいります。

冬の足音に急かされないように頑張ります。