年末のごあいさつ2022年12月28日


年末も押し迫ってきました、本日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

例年より早く気温が下がってきましたのでいろいろと水廻りのトラブルも増えてきています。

急激に気温が下がると、節電型の凍結防止帯は反応が遅れ凍結につながりますので気を付けてくださいね。

 

さて、松本市の流通団地で工場の新築工事を真陽建設さんと共同企業体として施工させていただきました。

以前から営繕工事でお付き合いがありましたエフ・パッケージさんの依頼で基本設計と敷地造成、設備工事を担当いたしました。

先日無事に引き渡しとなり、年末の最中引っ越しをされていました。

年末の忙しい中施工していただいた業者の皆さんや関係各所の皆さんありがとうございました。

 

また、島立町区の新築住宅の現場は断熱材が入り、こちらも冬支度となってきました。

いつもながらきれいに断熱材を入れてもらっています。壁だけでなくコツがいる天井もきれいに敷き込んでいただきました。

来年はうさぎ年という事もありますので、皆様も飛躍の年となりますように、お体ご自愛ください。

仕事は本日でいったん納めとなります、来年は1月5日より営業しておりますが、困り事があればいつでもご相談ください。