現場レポート【神林の家】2020年7月7日


長雨が続き、各地で災害となっているようですね。みなさまも対岸の火事と思わず、備えを忘れずにしましょう。

さて、現場の方はサンルームが仕上がってきました。

あいにくの天気でガラスがまだ入っていませんが、若手の大工さんがピシッとおさめてくれたので、木で囲まれた空間が綺麗に出来上がってきました。

 

また、床のフローリング張りも同時に進んできました。

今回はヨーロッパ産のホワイトオークのフローリングを使用しました。明るめですが木目がしっかりしているので経年変化でよい風合いが出てくると思います。

幅も130㎜と通常より広めなので高級感もありますね。全体のお披露目が楽しみです。