施工事例追加【安曇野の古民家】キッチンリフォーム2021年10月23日


秋の過ごしやすい時期も終わり、最近は肌寒いくらいの気候になってきましたね。

さて、五条建設では次の工事の段取りを進めたり、ここへきてちょっとした改修工事がたて込みブログの更新が空いてしまいました。

そんな中、施工事例には夏に行った安曇野の古民家キッチンリフォームを施工事例に追加いたしました。

新築工事がウッドショックなどで影響を受けている方も多くいらっしゃると思います、今後はさらにリフォームの需要も増えることが予想され、住宅ストックの活用を考えていかなければなりませんね。今回の古民家リフォームも何かの参考になると思いますので是非ご覧ください。